ここから本文です

エクシオ 婚活 パーティー 30代限定パーティーに28歳の女が参加しても大丈夫です...

kurakiarisuさん

2013/1/2016:34:37

エクシオ 婚活 パーティー 30代限定パーティーに28歳の女が参加しても大丈夫ですか?

私は歳上が好きなのですが゛年齢通りの20代限定パーティーに行くと私の年齢もあり基本歳下率が高くて…

20代限定パーティーに30前半の人に会ったことがあるので行ってもいいのカナ!?なんて期待をしてるのですが…どうなのでしょうか。

閲覧数:
4,357
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mogmog_3838さん

2013/1/2216:13:03

私は30代限定編に参加しましたが、20代の方がいましたよ。
限定と言ってもそこまで厳しく取り締まっているわけではないみたいです。
それに男性は年下の女性が好みだと言う人の方がおおいですからね。

質問した人からのコメント

2013/1/27 15:13:41

回答ありがとうございました♪

体験談を聞いて行く勇気が湧きました☆☆

ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

episode0_26さん

2013/1/2622:03:25

28歳は厳密には30歳代ではないけれど、実際、それほど大差があるかは疑問ですよね。
ともあれ、企業側の考え方もあるでしょうから、ひとまずエクシオに問い合わをしてみてはどうでしょう?

koa0830yuさん

2013/1/2512:38:38

エクシオは適当なので可能ですよ。

maroonadam5さん

2013/1/2116:53:23

本当に年上が好きならば、いい人に出会えると思います。良さそうな人が多かったです。
本当に好きならばの話ですが…。

私は年上女性が好きで、30代のパーティーへ参加しました。しかし、理想と現実の違いにガッカリしました。皆さん本気で結婚を考えている人ばかりで、勝手に遊びだと勘違いされて、相手にしてくれませんでした。自分はちょっと甘く見ていました。

あなたが年上男性と本気で結婚したいと考えているならば、ぜひとも参加してください。好みの方に出会える可能性は十分にあると思いますよ。

2013/1/2016:38:08

大丈夫ですよ。
身分証明書の提示などもありませんから、全く心配ありませんよ。
そんな厳密なパーティーでもありませんしね(^O^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。