ここから本文です

祖父の形見の腕時計なんですがどれくらいの価値がある物なんでしょうか?かなり古...

evo********さん

2013/1/2017:32:13

祖父の形見の腕時計なんですがどれくらいの価値がある物なんでしょうか?かなり古い物なので検索しても出てきません。
写真ではわかり辛いですが
WITTNAUERです。

WITTNAUER,ウィットナー,形見,腕時計,祖父,かなり古い物,金張り

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2013/1/2019:24:44

ウィットナーの金張りですね。
買取なら4000円。
2万4000円で値札をつけて、値切られて18000円で売れれば御の字、というあたり。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2013/1/2018:12:56

ウィットナー(北米ロンジン)はあまり高くはないですよ。
カン足の辺りメッキが剥がれているように見えますが
金メッキモデル手巻きなら2万円~3万円くらいがいいとこでしょう。

14Kや18K無垢ならもっと値段は上がりますが