ここから本文です

鉄道撮影について

sna********さん

2013/1/2018:07:40

鉄道撮影について

熊本県内で在来線または九州新幹線を撮影できる場所を教えてください。

補足ceo400121さん
そこに松橋駅から行くには徒歩ですかね?

閲覧数:
377
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

以下の場所でしたら、トンネルの上から走行する新幹線撮れますよ。

松橋駅からは徒歩で問題ありません。ただ、トンネルの上ですので

最後はかなりきつい坂道になります。

質問した人からのコメント

2013/1/21 22:33:43

降参 みなさんありがとうございました^^;大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/1/2018:35:18

鹿児島本線の植木駅周辺などには、全国的に有名なスポットがたくさんあります。ネットで検索すれば、詳しい情報が手に入ると思います。

九州新幹線は、熊本駅から徒歩10分程の所に、清水寺があります。そこの境内からは、九州新幹線の車両が撮影可能です!時刻表も置いてあり、いつもたくさんの人が新幹線を見に来ます。