ここから本文です

写真のようなコートはどのように来たらいいですか??? 昨年E hyphen world gall...

aik********さん

2013/1/2020:51:20

写真のようなコートはどのように来たらいいですか???

昨年E hyphen world galleryで
70%offで買いましたが合わせ方がイマイチよく分からず持て余してる状況です( ; ; )

補足ありがとうございます!!!
中はどんな風に着たらいいですか?
面倒ですいません><

合わせ方,コト,Vネック以外,状況,オックスフォードシャツ,写真,タートルネック

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so_********さん

編集あり2013/1/2618:22:55

グリーンとのコントラストを考えると、赤系の色のアイテムはクリスマスっぽくなってしまうので、控えた方が良いかと思います。
ネイビーのスキニーなどのボトムスやブルー系のデニムアイテムが個人的にはオススメです。

補足について
白やアイボリーのオックスフォードシャツやブラウスなど。寒ければブラック、グレー系のニットセーターやカーディガンなどを羽織る。
柔らかいシルエットのアウターなので、Vネック以外がおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pyoさん

編集あり2013/1/2616:35:01

ブラウン、ベージュ、ボルドーなどのスカートやパンツを合わせてはどうですか?(^^)

タートルネック、シャツ、トレーナー
何でも合うと思います(^^)