ここから本文です

妙義龍が過去にホモビデオに出演したことがあるという噂は本当ですか?

say********さん

2013/1/2021:07:34

妙義龍が過去にホモビデオに出演したことがあるという噂は本当ですか?

閲覧数:
26,310
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/1/2100:14:40

某掲示板の有名住民がたまたまそのビデオを所有しているそうで、一時期ヒデオのことを各所で言いまわったらしく、その事件はかなり知られているようです。

聞いた話をまとめると、妙義龍がまだ日体大に在学していたころ、小遣い稼ぎを目的にアルバイトとして数本出演していたらしい、とのことです。

実際に妙義龍の本名と同じ名前で、容姿までたいへん良く似た男が出演しているらしいですが…、信じるか信じないかは、あなた次第。

質問した人からのコメント

2013/1/26 18:07:51

笑う 妙義龍やばいじゃん(^ω^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haw********さん

2013/1/2021:11:23

初めて、知りました。
しかし、軍隊生活、刑務所生活と同様に、相撲生活も男だけなので、ありえますね。