ここから本文です

センター試験でこの点数で行けそうなとこ教えてください 点数のミスがなければ ...

one********さん

2013/1/2021:55:04

センター試験でこの点数で行けそうなとこ教えてください
点数のミスがなければ
国語97
数学1A68
数学2B73
政経73
化学84
生物76
英語筆記153
リスニング40
計626.4
希望は札幌医科大

学保健医療学部とどれか
札幌市立大学看護学科
青森県立保健大学看護もしくは理学療法
旭川医科大学看護
むりならむりでほか探してみますんで
こんなかで判定お願いします

閲覧数:
1,673
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2013/1/2120:31:20

青森県立保健大と旭川医大なら大丈夫だと思います。

質問した人からのコメント

2013/1/21 23:59:05

質問に沿った回答を頂いたので
ありがとうごさいます
おそらく青森にします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2013/1/2119:51:20

札幌医科大看護志望です。
667点でした。

自信ないです笑
終わった瞬間大泣きしました。

bak********さん

2013/1/2023:45:17

私も札医大の理学療法志望で、627点でした。

おんなじ感じですねww


去年のデータとかだと無理だと思うんですが、
今年は難しかったらしいので、
ボーダーが下がらないかなぁ・・・と思ってます。

一応判定出るまで待ちますが、
個人的には札医は諦め気味です。