ここから本文です

韓国の女優(そこそこ有名な女優)が出演している K-POPのオススメのMVを沢山教え...

fwi********さん

2013/1/2023:30:17

韓国の女優(そこそこ有名な女優)が出演している
K-POPのオススメのMVを沢山教えて下さい。

ジャンル・男女・新旧は問いませんが、OSTや日本語の曲は除外して下さい。
女優ではなく、女性歌手・タレントでもいいです。(ただし本人が歌っていない曲で)

閲覧数:
608
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

編集あり2013/1/2309:13:01

●オ・ヨンソ
BIGBANG-WITH U
http://www.youtube.com/watch?v=FzRX52HWbzs

●イム・スジョン
NELL-白夜
http://www.youtube.com/watch?v=filhfToaks0

●ソ・ヒョリム
M BLAQ-Y
http://www.youtube.com/watch?v=Xt11kOEhOMc

●ハム・ウンジョン(T-ara)
Zia-The way I am
http://www.youtube.com/watch?v=c7JDh9SKAY0

●パク・ハソン
JUNIEL-illa illa
http://www.youtube.com/watch?v=EDp1bzjC4t8

●ダソム(SISTAR)
K.Will-Please don't…
http://youtu.be/PdUiCJnRptk

質問した人からのコメント

2013/1/27 21:02:29

笑う ありがとうございます。
NELLとJUNIELのMVは観た覚えがあるけど、
イム・スジョンやパク・ハソンだったとは気付きませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2013/1/2109:33:09

今、思い出す限りで

イ・ヨニ
S.M.THE BALLADE「MIss You」 너무 그리워
今は大人気の俳優チュウォンと一緒に出ています。

ユン・ウネ
キム・ジョングク「愛してるという言葉」 사랑한다는 말

パク・ミニョン
BIGBANG 「Haru Haru」하루 하루
まだ、今のように売れる前に出ていました。