ここから本文です

我愛羅の名言を教えて下さい。

我愛羅の名言を教えて下さい。

閲覧数:
1,656
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

junさん

2013/1/2101:28:53

「それが世界…
それが人間だとするなら未来はないな
分かち合う事
信じる事…
…それを止めたら世界に残るのは
恐怖だけだ

道徳を考慮しないやり方や諦めは
今のオレにとって
受け入れ難いものになった」

「アンタ達はいつ己を捨てた?」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk1********さん

2013/1/2100:55:40

砂さえあれば何でもできる

cus********さん

2013/1/2100:44:29

友(NARUTO)を助けたい。