ここから本文です

東京のおすすめホテル教えてください

kky********さん

2013/1/2100:50:54

東京のおすすめホテル教えてください

2月に彼女と遊びにいくのですが、ホテルで悩んでいます
安くて場所が分かりやすいところありませんか?

彼女もとにかく安いところがいいみたいです^^;(笑)
でもできればある程度広くてきれいなところがあれば・・・

よろしくお願いします

東京駅周辺から 上野でお願いします

補足すみません、
1泊1万円以内でいきたいです!

閲覧数:
894
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mre********さん

編集あり2013/1/2106:03:50

下記の6軒のホテルをお勧めします。
秋葉原のヴィアインが比較的新しく建物形状も変わっていてユニークです。
客室が広いのは、上野のチサンホテル、次いで秋葉原のオリンピックインです。
オリンピックイン以外は空きがあれば禁煙指定が出来ます。
マイステイズ神田も比較的新しく、室内にミニキッチンが付いています。
ベッドのサイズは横幅が140cmはないと狭いので、140cm以上のベッドのある部屋だけを厳選しています。
上野のチサンホテルは高速沿いや幹線道路沿い、線路沿いでなく、一歩入った静かな環境にあるのが魅力的です。
どこの駅前もそれなりに安い飲食店がある場所なので、夜食べる所がなくて困ることは余程深夜でもない限りないでしょう。
今回お勧めしているホテルは、上野、御徒町、秋葉原、神田の山手線駅を外していません。
部屋の広さ、交通利便性、空室状況、ホテルの雰囲気等々を考慮して決められたら良いでしょう。

1.チサンホテル上野 上野駅浅草口徒歩8分、銀座線稲荷町駅徒歩2分
http://www.solarehotels.com/chisun/hotel-ueno/
早割14 スーペリアダブルルーム 禁煙 客室広さ17㎡ ベッド幅140cm 2人で1泊素泊まり9900~10260円
https://reserve.solarehotels.com/reservation/index.cfm?lang=JA&hote...
早割14 スーペリアダブルルーム 喫煙 客室広さ17㎡ ベッド幅140cm 2人で1泊素泊まり9900~10260円
https://reserve.solarehotels.com/reservation/index.cfm?lang=JA&hote...

2.スーパーホテルJR上野入谷口 JR上野駅入谷口徒歩5分
http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/ueno/ueno.html
NEW早割7 ワイドセミダブル禁煙/喫煙 客室広さ12㎡ ベッド幅150cm 2人で1泊素泊まり9900~10260円7500~9000円
https://hotel.reservation.jp/superhotel/jpn/reservation/3.asp?s_res...

3.ホテルサードニクス上野 JR御徒町駅北口徒歩3分、日比谷線仲御徒町駅徒歩1分
http://www.hotel-sardonyx.com/ueno/
■期間限定■シングルB 【禁煙】 客室広さ13.5㎡ ベッド幅140cm 2人で1泊素泊まり8500~8900円
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPP0200.asp?hidSELECTCOD1=3572...
■期間限定■シングルB 【喫煙】 客室広さ13.5㎡ ベッド幅140cm 2人で1泊素泊まり8500~8900円
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPP0200.asp?hidSELECTCOD1=3572...

4.ヴィアイン秋葉原 秋葉原駅徒歩4分
http://akihabara.viainn.com/
カップルプラン 【禁煙】スタンダードダブル 客室広さ12㎡ ベッド幅140cm 2人で1泊素泊まり7700~10700円
https://www.rj-win.jp/USER_PC/plan/detail/group_id/29/hotel_id/122/...
カップルプラン 【喫煙】スタンダードダブル 客室広さ12㎡ ベッド幅140cm 2人で1泊素泊まり7700~10700円
https://www.rj-win.jp/USER_PC/plan/detail/group_id/29/hotel_id/122/...

5.オリンピックイン神田 神田駅東口徒歩4分
http://www.olympic-inn.co.jp/kanda_index.html
カップルプラン (喫煙可) ダブルルーム 客室広さ15㎡ ベッド幅140cm 2人で1泊素泊まり8500~9000円
http://olympic-inn.rwiths.net/r-withs/tfi0020a.do?ciDateM=02&s2=0&s...

6.ホテルマイステイズ神田 神田駅東口徒歩6分
http://www.mystays.jp/location/ms_kanda/
【早割7】7日前までの予約がお得♪早割カップルプラン 【禁煙】シングルC 客室広さ14㎡ ベッド幅140cm 2人で1泊素泊まり6300~9500円
https://advance.reservation.jp/wmt/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar...
【早割7】7日前までの予約がお得♪早割カップルプラン 【喫煙】シングルC 客室広さ14㎡ ベッド幅140cm 2人で1泊素泊まり6300~9500円
https://advance.reservation.jp/wmt/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar...

質問した人からのコメント

2013/1/21 12:24:49

とても詳しくありがとうございました
感謝しています!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

編集あり2013/1/2102:22:21

秋葉原の隣の浅草橋の 【 ホテルマイステイズ浅草橋 】の
「スカイツリーに見える部屋」プランがツインだと1万円以上でしたが、セミダブルで我慢してもらえば
2人で7,000円前後で泊まれます。(部屋は14~15㎡)
JRの西口で降りれば30秒~1分でホテルに着きます。
1階にローソンが入っており、入口はマンションのような感じ。
コインランドリーも無料で利用出来ます。
https://advance.reservation.jp/wmt/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar...

↓東京駅から山手線+総武線利用でも、総武線快速利用でも10分少々。
都営浅草線も利用出来ます。チェックアウトも11時。
http://www.mystays.jp/location/msi_asakusabashi/access.php
最近我が家の主人のお気に入りのホテルです。

分かりました。

http://hotelink.co.jp/

どうも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2013/1/2100:58:29

安くて広くてきれいなところは難しいと思いますが、
宿泊日によって料金はかわってきます。
宿泊日と1人あたりの予算を教えてください。

fuj********さん

編集あり2013/1/2101:47:54

ただ安いだけの希望で予算が分からなければ、回答がしずらいですよ。るるぶ等の業者サイトを見れば、結構載っていますが。

*るるぶ☞http://www.rurubu.com/dom_hotel/list.aspx?sc=1303