アンジェリカワックスというブラジリアンワックスが気になっていて、セルフでvioゾーンを一時的に脱毛したいと考えているのですが、ちゃんと抜けるのでしょうか?痛みには耐えられそうなのです

エステ、脱毛12,512閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

ワックスで固めて引き抜くだけなので、ちゃんと抜けるかどうかは毛根の強さも有りますし、毛自体の強さも関係しますから答えようが有りませんね。 普通に考えて一回で綺麗さっぱり抜けるとは思えませんけど。 残ったらピンセットでも良いので抜けば良いのでは?

1人がナイス!しています