ここから本文です

関ジャニ∞とKinKi Kidsのエピソードを教えてください! 最近好きになった新規な...

berumieekunさん

2013/1/2116:05:28

関ジャニ∞とKinKi Kidsのエピソードを教えてください!

最近好きになった新規なので教えてくれると嬉しいです(*'-'*)

共演とか、誰と誰とが仲が良いとか知りたいです♪

よろしくお願いします^ω^

閲覧数:
4,142
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

queasytogoさん

2013/1/2117:33:13

最近はあまり絡んでるのは見られませんが同じ関西圏出身のグループなので仲はいいと思います。
三年ぐらい前には剛君がヤスを連れて旅行に行ったり(パターゴルフだったような)今ほど関ジャニが忙しくなる前に剛君は関ジャニとよく遊んでたとラジオで言ってました。
この前のMステスペシャルのエンディングで丸山君がタモリさんのコスプレをするTOKIOの城島リーダーをさらにコスプレをして剛君に
「どうですか?」
って見せに行ったら 「魂が入ってないから映らない」
みたいな事を言ったら本当に丸山君が映らなかったみたいなエピソードをコンサートのMCで話してました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoiharu_loveさん

2013/1/2522:08:38

村上がジュニア時代にKinKiのバックで踊っていた頃の話

コンサートのラストでガラスの丸い置物?の周りをローラースケートでまわっていい感じのタイミングではけなさい。

と言われたのですが、当時、村上さんは はける というのが何のことか分からず、とりあえずリハーサルは他のジュニアの後についていっていい感じにできたんですけど、本番村上さんが先頭になってしまい、もう一周いけるかな?ってまわった瞬間に皆はけていったそうです。

ガラスの置物がパリーンって割れてかっこよく終わるはずが、パリーンってなったあと、村上さんがローラースケートで前をすぅーっと通っていったらしいです。

絶対怒られるーって思ってたら
あとで社長に
ユー、君勇気あるね
って誉められたらしいです(笑)

編集あり2013/1/2200:01:42

光一さんと錦戸くん(05・06)・大倉くん(08)のSHOCKで共演してます。
09年のコンサートのMCで、光一さんが『大倉に「あけおめ!」ってメールしたら、跳ね返ってきた(笑)今年最初のショックな出来事(笑)』と言っていましたww
その後、新しくアドレスを聞いたかは不明です(^_^;)

横山くんと村上くんのラジオに光一さんがゲスト出演した時の事。横山くんが『光一くんがガラス張りの扉を閉めてから入って来ようとして、扉にぶつかって(閉めたんだから当たり前)、「おおっ!」って言って開けて入ってきたんです。この先輩には叶わんわ~って思いましたわ!』と言っていたり。

丸山くんは光一さんソロコン(大阪公演)のMCに飛び入りした事もあるそうですよ。

他の方もおっしゃってますが、特に剛さんは仲が良いみたいですねww(話の内容からすると、安田くん・すばるくんとは特に仲良いのかな?って感じです)

08年のコンサートのMCで、『一緒にご飯食べに行ったんですけど、帰り際まで「お疲れ様でしたー!」とかめちゃくちゃウルサい(笑)横がタクシー呼んでくれるのいいけど、めちゃアクションがオーバーやねんww』と面白おかしく話していました(^w^)

剛さんの口からは『あいつらは「ド変態」やね』(もちろん愛があります)とか関ジャニの話が色々MCで出てくる事がありますね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。