ここから本文です

精子をたくさん出すにはどうすればいいですか

nan********さん

2013/1/2116:54:49

精子をたくさん出すにはどうすればいいですか

閲覧数:
999
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2013/1/2117:51:06

たくさん貯めるためには3日以上、オナニーもセックスもしないでおけば相当量が溜まって出せると思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

奏太さん

2013/1/2118:56:14

マカサプリをたくさん飲んでくださいw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asd********さん

2013/1/2117:57:04

ビール酵母を飲む。
射精を3日間我慢する。
オナニーやセックスで、射精を何度か我慢してから射精する。