ここから本文です

デュエルマスターズデッキ診断お願いします。自分流のΛビートです。進化の化身とド...

moonさん

2013/1/2119:50:15

デュエルマスターズデッキ診断お願いします。自分流のΛビートです。進化の化身とドン吸いはどうしても手に入らないのでその辺はご了承ください。オニナグリのおかげであまり相性の悪いカードがないです。

火14
■爆竜GENJIXX×2 ブロッカー破壊
■涙の終撃オニナグリ×2 殴るたびコスト6以下になるように破壊する強いやつ
■早撃人形マグナム×2 ヒャックメーカウンターやブサマルやミラミス覇対策。超次元もね
■鬼姫モエル×2 アタックされないサイキック破壊クリーチャー
■問答無用だ鬼丸ボーイ×2 Sトリサイキック破壊クリーチャー
■爆裂B-BOY×2 オニナグリコスト軽減
■獣鬼トラマル×2 Λやオニナグリが2度殴ったら強い
水10
■超電磁コスモセブΛ×4 切り札。コイツで手札増やしつつオニナグリやゲンジでビートする
■斬隠テンサイジャニット×2 対速攻。場合によっては自分のクリーチャーを戻したり使い方はそれぞれ
■アクアサーファー×4 上と同じ
自然14
■大冒犬ヤッタルワン×3 2-4-5
■幻緑の双月×4 上と同じ
■躍動するジオ・ホーン×4 エイリアンサーチ
■父なる大地×3 使える除去
光1
■光牙忍ハヤブサマル×1
多色1
■ボルバルザークエクス×1

補足たしかにそうですが、このデッキに超次元は入れたくないんです・・・・すいません。最初にいうの忘れていましたが超次元は抜きでお願いします。本当にすみません・・・

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2013/1/2219:27:07

見たところ呪文を入れたくないデッキと思いますが
フェアリー・ホールを3~4枚程度入れてジオ・ザ・マンを入れたほうがいいかと(序盤にラムダやオニナグリ、XXをマナに入れてしまっていたとき)
手札補充にもなるしフェアリ-ホールで落ちた強いやつを拾えたりしちゃうんで使えるはずです
アンタッチャブルとキルを出したりできるよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる