ここから本文です

歴代のスカイラインで性能とか関係なく何が一番好きですか。私は貧乏なころに20万...

ehc********さん

2006/11/2412:43:18

歴代のスカイラインで性能とか関係なく何が一番好きですか。私は貧乏なころに20万で買ってきた鉄仮面が一番、思い出があって好きです。

閲覧数:
603
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2006/11/2414:54:34

こびる訳では無いですが、鉄仮面が一番ですね。ブラック・シルバーの。
新車で当時、クラウンのロイヤルと金額があまり変わらなかったはずです。
通勤中にRSターボ(フェンダーミラー仕様)をみかけますが、渋いです。

質問した人からのコメント

2006/11/24 17:12:44

趣味で選んだみたいですみません。(笑)でもあの顔は今見てもかっこいいですよね。今度のGT-Rはどうなんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uro********さん

2006/11/2416:24:43

私は、ジャパンですね。
排気ガス規制で元気が無くなっていた時代に、ターボの力で復活したその姿・・・
少年期に感じた「荒々しく強い日産」の印象を、いまだに持っています。
オヤジの独り言でした。

khn********さん

2006/11/2413:30:15

私は、日産派ではないのですが、ケンメリは好きでしたね。
でも印象に残っているのは、西部警察Iで団長が乗っていたジャパンのマシンXですかね、ブラックボディにエンケイのゴールドのアルミ、かっこ良かったですよね。(鉄仮面をご存知なら知ってますよね)

chi********さん

編集あり2006/11/2413:01:13

セカンドカーとして持てる金銭的余裕があるとしたらジャパン。
子供の頃はスカイラインという名前さえ知らなかったけど
女性の先生が乗っていたのでかっこよかった記憶がある。

by_********さん

2006/11/2412:58:14

私もやっぱりR32ですね。
GT-Rが買えず、GTS-4で我慢してました(涙)
今でも余裕があればセカンドカーとして欲しいです。

2ドア限定ならV35も好きですが・・・

by言いたい放題♪

bla********さん

編集あり2006/11/2412:52:27

プリンススカイライン2000GT-B

やっぱケンメリまで、一歩譲ってもジャパンまでですね。
http://www.motormagazinesha.co.jp/medialog/modules/tinyd2/index.php...