ここから本文です

このような関西の派遣会社探しています。 ・1日からで平日も働ける ・交通費支...

nic********さん

2013/1/2212:57:58

このような関西の派遣会社探しています。
・1日からで平日も働ける
・交通費支給
・なるべく勤務地は梅田辺りが嬉しいです
・惣菜やケーキ、試食などの販売の仕事
・もうひとつアルバイトをしているので前日にでも仕事を見つけて入ることができる

大学生なので春休みに短期でやりたいと思っています。
このような条件に当てはまる派遣をお知りでしたら教えて下さい。

閲覧数:
1,935
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

編集あり2013/1/2322:10:51

関西からです。

★㈱ダイエースペースクリエイト

ダイエーの試食販売等を扱っている派遣会社です。

主なお仕事は、ダイエーの深夜の棚卸しと、ダイエーのレジ打ち、ダイエーの試食販売です。

1日単位で行けるようです。
但し、事前募集なので、前日応募は難しいと思います。

東近畿事業所は、ダイエー京橋店の中に、西近畿事業所は、阪神尼崎駅の近くにあります。

http://www.daiei-spacecreate.com/

交通費は支給のようです。

下記は、求人です。
期間により、見れなくなります。
http://hb.en-japan.com/w_20035662/


★ニッコーレン㈱

ついでに、ニッコーレン㈱というのもありました。

http://hb.en-japan.com/w_20117514/

http://www.nikkohren-sp.co.jp/index.html


★アイング㈱
梅田にある派遣会社です。
販売系は多い派遣会社です。

http://www.iing.co.jp/

★株式会社マーケティング・コア
今は、求人が出ていないようでしたが、試食販売の求人が時々出ています。

http://www.mcore.co.jp/index.html

★スリープロ㈱大阪センター
http://www.threepro.co.jp/
http://haken.en-japan.com/w_20139004/

★㈱センチュリーアンドカンパニー
高島屋の派遣会社です。
http://www.century-and.co.jp/index.html
http://staff.century-and.co.jp/index.html

★㈱ディンプル
大丸の派遣会社です。
http://www.dimples.co.jp/
http://www.dimple-smile.jp/

★㈱阪急ジョブ・エール
阪急百貨店の派遣会社です。
http://www.jobyell.co.jp/
http://www.jobyell.co.jp/search/search.php

★㈱Kサポート
近鉄百貨店の派遣会社です。
http://www.platz-kks.co.jp/
http://www.platz-kks.co.jp/work/index.html

百貨店は、物産展があった場合、ご質問者様のご希望するお仕事に近い案件が出るかもしれないと思いリンクを貼り付けています。

また、高島屋さんは直のアルバイトの募集をされていることもあります。
そして、同じく高島屋さんは、難波にある㈱アドミックという派遣会社に依頼されることもあります。

質問した人からのコメント

2013/1/28 12:05:37

詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2013/1/2222:28:23

中々厳しい条件ですが、当て嵌まりそうなサイトを添付します。当て嵌らない案件も同時に出て来てしまいますが、じっくり見れば、希望案件に近い案件もある様です。

http://baito.mynavi.jp/kansai/area_27-262-159-140_27-262-146/span_1...

http://domonet.jp/kansai/list?pr%5B%5D=0201

http://www.froma.com/short/osaka/MAne/JBa01/MRT1047/

http://www.froma.com/osaka/MAne/SA2ne001/SJBa01004/

http://tankidebaito.jp/list/mj_20/tg_15/work

zan********さん

2013/1/2215:30:59

こんにちは(^-^)

これらの「キーワード+派遣会社」で検索をかけてみてはいかがでしょうか?短期でアルバイトをするのであれば、今の時期はバレンタインデーのチョコレート販売(期間限定)があります。2番目の部分に関しては、派遣会社で扱っている案件にもよりますので、一概に言えません。