ここから本文です

ナイン・インチ・ネイルズのおすすめの曲を教えてください。

red********さん

2013/1/2217:33:22

ナイン・インチ・ネイルズのおすすめの曲を教えてください。

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soccer_14さん

2013/1/2220:37:56

好きなアルバムのオススメ曲です、ぜひ聞いてみて下さい

"The Downward Spiral"

Mr.Self Destruct
Piggy
March Of The Pigs
Closer
Ruiner
The Becoming
Hurt

"The Fragile"

Starfuckers, Inc.
Somewhat Damaged
We're In This Together
The Fragile

"Broken"

Pinion
Wish
Last
Happiness in Slavery
Gave Up

"Pretty Hate Machine"

Head Like a Hole
Terrible Lie
Sin

"With Teeth"

The Hand That Feeds
Every Day Us Exactly The Same

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raa********さん

2013/1/2219:49:50

Nine Inch Nailsに詳しいわけではないんですが、The Hand That Feeds,
Closer . Everyday Is Exactly The Same あたりがお勧めできます。