ここから本文です

グランツーリスモを買おうと思うのですが、どれが最新版なのかわからないので教え...

佐々木格さん

2013/1/2218:14:08

グランツーリスモを買おうと思うのですが、どれが最新版なのかわからないので教えて下さい。

補足プロローグと言うのはなんなんですか?

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/1/2219:57:57

グランツーリスモ5specⅱが1番新しいです。僕はspecⅱから始めました。

補足読みました
プロローグなんて古過ぎですよ!確か2009年ぐらいのやつですから、最新版ではありません!買っちやダメです!

グランツーリスモ5specⅱが1番新しいです。僕はspecⅱから始めました。

補足読みました...

質問した人からのコメント

2013/1/22 21:42:38

抱きしめる わかりやすく写真まで載せてくたさり、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2013/1/2221:32:01

PS3ならグランツーリスモ5、PSPならグランツーリスモですよ!

プロローグは5を発売する前のお試し版みたいな感じです。

sof********さん

2013/1/2218:18:00

PS3「グランツーリスモ5スペックII」がアイテムパスコードも付いて最新。
それ以外は「グランツーリスモ5」と全く同じ。