ここから本文です

太ももとお尻の肉がやばいので ダイエットしたいのですが 何か効果的な方法はあ...

dot********さん

2013/1/2222:11:31

太ももとお尻の肉がやばいので
ダイエットしたいのですが
何か効果的な方法はありませんか?

お菓子やジュースを控えて
通学で30分歩いてるのですが
全然細くなりません

閲覧数:
265
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

村田芳実さん

2013/1/2315:14:33

太もも痩せというのは、脂肪を落とすことと筋肉を引き締めることで実現します。
ある日、足とお尻の筋肉が引き締まって、脂肪が落ち、ヒップアップしているのに気づきました。

私がしている方法は、有酸素運動と筋トレです。

ウォーキングを一時間半行い、脂肪を燃焼させる有酸素運動をしました。この運動は遅筋という筋肉を鍛えます。遅筋とは細く引き締める筋肉で足やお尻を細くします。ウォーキングやジョギングを少なくとも60分以上したいものです。食事前、特に朝食前に行うと効果的です。脂肪を燃焼させるのに20分以上必要だという説があります。通学で30分、片道15分だと短いのかもしれませんね。

第二に筋トレです。スクワットを行います。また、四つん這いになって、片足を上げる運動をします。そうすると、太もものとお尻の筋肉を引き締めヒップアップします。

それと、お菓子や徒歩通学を始めて何か月ですか。期間が短いのかもしれませんね。私は、今4か月目です。また、食事は食べ過ぎということはありませんか?アドバイスとしては、このくらいです。

是非試してみてください。

質問した人からのコメント

2013/1/26 00:18:37

感謝 ありがとうございます!筋トレなど頑張ってやってみますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2013/1/2306:24:12

もう少し摂取カロリーを減らしてみたら良いと思います。

kou********さん

2013/1/2222:19:11

何かをしながら確実に痩せるなら

仰向け寝て両足を上げて地面につけずにまたあげる
これを繰り返すと足とおなかに筋肉がつきますから
痩せますよ 体育の先生から教わりました


後は座ってるときに足を上げ下げするとかですね




あとは足の太くて困ってる人に多いのがむくみなどによるのも多いですよ

むくみの解消について
http://mukumi.vic60.net/



参考になれば幸いです