ここから本文です

買っちゃいました おはようございます 買っちゃいました Blackstar HT-5 ハー...

おやじロッカーさん

2013/1/2308:35:02

買っちゃいました

おはようございます 買っちゃいました
Blackstar HT-5 ハードオフで税込み26,800円 音が凄いと思いました 安かったですかね?

閲覧数:
226
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2013/1/2308:49:48

おぉ、HT-5のナカーマ。
私はアウトレット39800円で買いました(泣)

良いですねー、かなり安いですよ。
かなり個性の強いアンプなんで、気に入るといいですね。

質問した人からのコメント

2013/1/29 06:26:47

感謝 ナカーマですね いや~持っているギターも良くなった感じで 楽しんでます…皆様 御回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sca********さん

2013/1/2412:47:13

普通くらいじゃないかな?

lam********さん

2013/1/2309:18:04

black star 良いですね!
三万以下ならヤフオクレベルで安いと思います。
アンプが良いと練習のテンションも変わりますよね(^.^)