ここから本文です

お笑いコンビ・さらば青春の光が松竹芸能を離れる方向で調整していることについて...

chiebukuroonsen_ten_no_yuさん

2013/1/2308:42:01

お笑いコンビ・さらば青春の光が松竹芸能を離れる方向で調整していることについてどう思います?

閲覧数:
3,977
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/1/2418:53:53

「さらば青春の光は、KOCに出場するもっと前から事務所を離れたいと思っていたが、そうこうしているうちにKOCでブレイクを果たしてしまった。
松竹を出ても、単独ライヴは開けるものだと思い込んでいたが、そうはいかなかった。」
というのが現在出ている情報で一番真相に近いものです。

10分ほど前までさらば青春の光と話していたという安田大サーカス団長が、COWCOW多田さんに、よしログという番組内で話した内容です。
昨日の生放送でしたので、もしかしたらアーカイブに上がるかもしれません。

どうして松竹と離れたかったかは分かりませんが、今来ている波に乗っかって、二人には大きく活躍してほしいと思います。

質問した人からのコメント

2013/1/30 08:10:14

笑う ご回答ありがとうございました。............

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/2907:51:06

あの短い栄光……まさに芸名通りやん

weibkenさん

2013/1/2410:46:01

以前から、ヨシモト芸人しか出ないような番組に出られていて、中堅芸人からイジラレてたので、引き抜かれたのじゃないかと思いました。露出がちがいますからね。松竹芸能とでは。
ただギャラは大分かわるかも。

ikesin01さん

2013/1/2313:43:34

なにか事務所内で問題があったのでしょうかね?
この間番組で同じ事務所のTKOに問題発言をしてたことが
多少関係あるのかもしれませんね・・・あくまで予想ですけど。

番組内での発言動画⇒http://bit.ly/WUfFfc