ここから本文です

保険の事で質問です。 七大生活習慣病の中に、悪性新生物(がん)とありますが、...

vva********さん

2013/1/2316:03:17

保険の事で質問です。

七大生活習慣病の中に、悪性新生物(がん)とありますが、この がん の中に乳がんや子宮ガンは含まれないのでしょうか?

オリックスキュアを検討していますが、キュアレディとの比較をしており疑問に感じましたので。

過去の質問、回答などをみてキュアの方がいいとは思っているのですが。プラスがん保証もつけようと思っています。

閲覧数:
365
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2013/1/2317:00:35

含まれます。たとえば医療保険加入の場合で特約として成人病やがんなど付保されている場合入院や手術給付金とは別に
特約分として加算された給付金が払われることになります。

質問した人からのコメント

2013/1/24 22:53:47

感謝 ありがとうございました。それなら、キュアの方がいいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bai********さん

2013/1/2316:48:32

通常は含まれると思います。

よく含まれないとうたっているのは皮膚がん等ですね。