ここから本文です

はじめまして!脇の毛のことで悩んでいます。コンテンツもここで良いのかどうか。

vse********さん

2013/1/2317:04:06

はじめまして!脇の毛のことで悩んでいます。コンテンツもここで良いのかどうか。

わたしは毛深いほうなのか,脇毛がちゃんと処理できません。どうちゃんとしてないかというと、剃っても数ミリの剃り残しのようなものがあって全然綺麗にならないんです。毛根が残ってしまい、しかも目立ってるって言う感じです。
剃るより抜くのほうが良いんでしょうか。毛穴の黒ずみとも違う気がするし。はー。すいません、どなたか助けてください!

閲覧数:
134,490
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2013/1/2523:15:49

自分で抜いちゃだめです。埋没毛になって問題が大きくなります。
今はサロンも安いので通うのがいいと思いますよ。
ジェイエステは12回で750円と安いのに効果もすぐ現れるからおすすめですよ→http://i7.nu/zh9ba

質問した人からのコメント

2013/1/26 00:44:36

ありがとうございます。とても良さそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2013/1/2317:14:04

抜くのはダメです。
炎症で肌にできものができます。

脱毛に使っているものは何ですか?

もし手動のものを使っていたら2000ーしますが電気のもの、又は一生使える焼却型のノーノーヘアーとかだんだん薄くなっていくしオススめです。
Amazonとかで旧型が15000円です。

もしくは、しっかり皮膚をピンと張った状態で剃ることです。

剃りたい脇の方の手でカミソリをもって反対の手でしっかり引っ張ります。
ちょっと肩痛くなりますが、1、2日はもつかな。

sti********さん

2013/1/2317:10:08

私は、毎回毛抜きで抜いています。
右利きなので右の脇は一苦労ですが…。

毛抜きの方が綺麗で、
剃るより生える期間は少し長くなり生えにくくします。
失敗して脇皮を切ったり、脇皮を傷めたりも脇毛が太く生えるのも防ぎ、黒ずみも無いですよ。
ただやはり少し痛いのと、利き手により慣れるまで苦労します。