ここから本文です

警察が犯罪者を例えば窃盗などで証拠をつかみ、裁判所に逮捕状を請求して裁判所か...

kod********さん

2013/1/2318:35:15

警察が犯罪者を例えば窃盗などで証拠をつかみ、裁判所に逮捕状を請求して裁判所から逮捕許可がおりるのはどれぐらい時間が かかりますか?

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fff********さん

2013/1/2417:28:18

その日です。
違法ですが、今から書類をもっていくので、手続きをすましておいて!と裁判所に依頼することさえあります。
裁判所がチェック機能をはたしていません。

その日です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bnf********さん

2013/1/2319:18:37

通常その日のうち出ます、緊急を要する場合夜請求して即出ます。夜でもやってますから。