ここから本文です

会津鉄道でスペーシアの切符は買えますか? 会津若松駅以外の会津鉄道の駅で、ス...

tob********さん

2013/1/2321:15:40

会津鉄道でスペーシアの切符は買えますか?
会津若松駅以外の会津鉄道の駅で、スペーシアの切符を買うことはできますか(JR直通または浅草行き)
ついでに乗車券も買えますか?

閲覧数:
650
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暇な旅人さん

2013/1/2323:02:56

端末のある会津田島又は会津高原尾瀬口では購入可能でした。
それ以外の駅は無理だったと思います(端末が無いので発券出来ないと断られた事があります)

以上、よろしくお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2013/1/2922:42:29

買えますが、車内券端末での発券となります。(乗車券も同様)
西若松・会津田島駅・会津高原尾瀬口でも購入できます。
JR新宿行の場合新藤原からの東武乗車券が補充券タイプとなります。
特急券は軟券かどうか不明です。(野岩で買った場合は軟券)
ただ、マウスでの発券の仕方が浅草行と新宿行では異なる為、新宿行の場合は、東武線内完結の場合も含めて発券に時間がかかります。

gka********さん

2013/1/2401:24:11

買えますが、車内券端末での発券となります。(乗車券も同様)
JR乗り入れの場合新藤原からの東武乗車券が補充券タイプとなります。
特急券は軟券かどうか不明です。(野岩で買った場合は軟券)