ここから本文です

YouTube to mp3でダンロードどすると犯罪か?

ara********さん

2013/1/2321:37:06

YouTube to mp3でダンロードどすると犯罪か?

補足違法動画か公式動画かはどうやってわかるんですか?

閲覧数:
979
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2013/1/2322:29:39

公式動画ならOK、違法動画ならNG。
音だけでも、その出した人が違法者なら、あなたも違法者になる。

補足
例えばAKBなら、ユーザー名のところに特別な表記で[AKB48]って書いてある。
そこが普通のユーザーの名前だったら、明らかに違法。
http://www.youtube.com/channel/HCp-Rdqh3z4Uc?feature=gb_ch_rec
ここに乗っている上位にある曲はほとんど公式動画です。
OneDirectionVEVOとか、 CarlyRaeJepsenVEVOとか、今は○○VEVOが多いみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2013/1/2322:26:09

YouTubeからのダウンロードは、利用規約で禁止されています。
公式・違法問わずです。