ここから本文です

彼女がヤクザに覚醒剤を打たれました。ラブホテルに連れて行かれて無理矢理注射を...

nowji648652さん

2013/1/2400:36:10

彼女がヤクザに覚醒剤を打たれました。ラブホテルに連れて行かれて無理矢理注射を打たれたみたいです。彼女本人は生理中で性行為は、した記憶は、ないと行ってるのですが、打たれてからは、よく

思い出せないと言ってます。今現在彼女は、吐き気に襲われてます。これから薬物依存に発展する可能性は、ありますか?

補足今現在彼女は隣県に派遣の寮にいます。今いる場所などは、教えてもらえません(;_;)

ヤクザには、寮の場所は、教えてない見たいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
381,093
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/2412:13:23

大変、辛い思いをされたと推測しますが、失礼を承知でコメントさせて頂きます。


自分は薬物を使用したことがあるものです。(無理やり女性に打ったことはありません。)


まず、覚醒剤を注射で無理やり打たれる事は困難です。



何故なら、注射の針は細いからです。29G位のその細い針で、血管に覚醒剤を注入します。


当然、嫌がるでしょうから、暴れてる間に針が折れてしまいます。


全くの無抵抗なら別ですが、無抵抗じゃないなら無理ですね。


飲み物に入れるなどなら可能ですが、打つというのは非現実的ですね。


血管に綺麗に入らないで打つ、これを漏れるとよく言いますが、漏れると効き目が薄くなります。


漏れると痛いです。。。



無理やり打つとなると、暴力で言うことをきかす。


となると、ここで傷害罪が成立します。


と言うより、無理やり注射をした時点で、傷害罪なりなんなりの事件になります。


依存症になることを心配してるようですが、その話が本当なら、依存症になる事を心配するより、女性の身体の方が大事だと思います。


無理やり打たれたのが本当であれば、告訴した方がいいと思いますが?


ホテルには防犯カメラもありますし、現在では簡易宿泊所の録画ビデオは何日か保存しなければならないとなっています。



それが本当なら、覚醒剤を使った事は無罪になります。


依存症うんぬん言うことよりも、彼女の心のケアを考える方が先。だと思いますが?

質問した人からのコメント

2013/1/25 09:20:56

降参 回答ありがとうございました。ある程度これからのことが見えてきました。非常に助かりました。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abigeiru994さん

2013/1/2400:41:33

吐いているうちはいいかもしれません。

その後、打たなければ問題ないと思います。

気になるなら正直に病院で話して警察に介入してもらいましょう。

無理やりだからきっと助けてくれますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。