ここから本文です

ケンシロウと承太郎が戦えばどちらが負けますか?

kor********さん

2013/1/2407:00:51

ケンシロウと承太郎が戦えばどちらが負けますか?

閲覧数:
428
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2013/1/2411:23:10

近距離型スタンドとはいえ、一人分くらい離れた位置から攻撃できる承太郎の勝ちだと思います
ってか普通の人にスタンドって見えなかったですよね

質問の回答としては、ケンシロウの負け

質問した人からのコメント

2013/1/25 18:15:20

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2013/1/2510:23:11

ケンシロウの負けです。
流石に時間を止められたらどう使用もありません。

tat********さん

2013/1/2505:51:52

君は絶対人生に疲れてますよ

mon********さん

2013/1/2407:05:09

時間を止められるから承太郎の圧勝でしょう。

ルパンさん

2013/1/2407:02:34

きっとスギちゃんが勝ちます。
しーんぱーいないさ~