ここから本文です

マークII2000ccの燃費教えて下さい。車検は平均おいくらかかりますか?

kcr********さん

2013/1/2409:43:01

マークII2000ccの燃費教えて下さい。車検は平均おいくらかかりますか?

閲覧数:
808
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_k********さん

2013/1/2410:33:44

2年ほど前までGX110に乗ってました。

乗ってた間の最高燃費で16km/L、最低燃費で8.6km/L
平均して11km/L位でした。

最後の車検は13万円くらいかかったような気がします。

質問した人からのコメント

2013/1/24 18:33:29

感謝 やはり古い車なのでそれくらいですよね~参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2013/1/2409:56:20

8程、車検は多分に10万以上はかかるのでは?古いしね、