ここから本文です

・Marshmallow day / Mr.Children ・beat / aiko みたいなポップで楽しい曲を...

kan********さん

2013/1/2412:20:11

・Marshmallow day / Mr.Children
・beat / aiko

みたいなポップで楽しい曲を教えてください!

補足ありがとうございます!

出来ましたら他のアーティストでも教えて頂ければ幸いです!

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2013/1/2422:47:12

スキマスイッチ「ガラナ」
大橋卓弥「はじまりの歌」
aiko「キラキラ」
Mr.Children「PADDLE」
Mr.Children「エソラ」
RADWIMPS「君と羊と青」
大塚愛「ロケットスニーカー」
サンボマスター「できっこないをやらなくちゃ」
FUNKY MONKEY BABYS「ランウェイ☆ビート」
GReeeeN×ベッキー♪♯「GOOD LUCKY!!!!!」
Hey!Say!JUMP「Magic Power」
Kis-My-Ft2「WANNA BEEEE!!!」
miwa「春になったら」
スピッツ「春の歌」
Superfly「やさしい気持ちで」
いきものがかり「風と未来」
いきものがかり「キミがいる」
ゆず「いちご」
ゆず「Yesterday and Tomorrow」
絢香「Hello」
関ジャニ∞「T.W.L」

質問した人からのコメント

2013/1/25 21:05:48

降参 皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fch********さん

2013/1/2413:58:01

エソラ/Mr.Children
Dance Dance Dance/Mr.Children
箒星/Mr.Children
fanfare/Mr.Children
PADDLE/Mr.Children

これらはいかがですか?(^^)