ここから本文です

セントフォースで

アバター

ID非公開さん

2013/1/2419:26:29

セントフォースで

一番好きなアナウンサーは誰ですか。

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2013/1/2419:44:47

皆藤愛子ちゃんです。

アバター

質問した人からのコメント

2013/1/24 22:06:34

自分も皆藤さんすきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2013/1/2419:45:57

高見ちゃん、愛子ちゃん、美郷ちゃん。中田様、美香さん。順番は上位三人はいつもこの三人不可欠です。

yuk********さん

2013/1/2419:43:57

一番好きなのは松本あゆ美さんです。