ここから本文です

春休みを利用して自動二輪の合宿を考えております。 現在高校2年 愛知県に住...

rab********さん

2013/1/2421:36:34

春休みを利用して自動二輪の合宿を考えております。
現在高校2年

愛知県に住んでいて良い合宿場所を自分でも探していますがどれが良いのか判断できなかったので質問させていただきました。

オススメでも構いませんので教えてください。

また合宿は普通に勉強していればオーバーすることなく卒業できますか?

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あーるさん

2013/1/2502:12:28

http://www.is-gmp.com/school/fuji-c/plan#f-nirin

静岡は?
13万で見積もり出して少し割引ありそうです。
他大型スーパーとかの中によくパンフレットおいてたり
するんでそんなので探してもいいかもですね。
あと学科は
普通にやってれば高校に入れる程度の
学力があれば余裕でしょう(´・ω・`)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vue********さん

2013/1/2511:55:01

とりあえず自分が探した合宿先でも伝えておいたら回答もしやすいと思いますよ。

私は関西住みですのでそちらにはうといですが…。

合宿ではおちるような学科の試験はありません。技能を覚えさせたら後は当事者しだいと言った感じです。