ここから本文です

運動嫌いの私にいいダイエット方法ってありますか?最近は昼と夜に食べ量を少しだ...

mis********さん

2013/1/2423:17:52

運動嫌いの私にいいダイエット方法ってありますか?最近は昼と夜に食べ量を少しだけ減らす努力はしています。 たぶん食べる量は普通だと思うのですが・・・。 かんたんで長続きするのがあれば教えてください!

閲覧数:
548
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_a********さん

2013/1/2509:54:38

運動が嫌い、苦手でもウォーキングなら誰でもできると思います。続くかどうかはあなたの意志次第となります。室内で踏み台昇降なども続けやすいですよ。テレビ見ながらなど、意識を違うところに向けながら行うことも可能です。簡単ですから、私自身ウォーキングと踏み台昇降を2年半以上継続しています。
あとはきっちり食事の量を管理していけば痩せます。

質問した人からのコメント

2013/1/29 18:10:35

降参 みなさんご回答ありがとうございました!!がんばってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2013/1/2519:48:14

体のリズムを整え回復するために十分な睡眠
代謝向上と体内環境保持のために栄養バランスの良い食事
脂肪燃焼と引き締めのためにジョギングやランニング等の有酸素運動
代謝向上と太りにくい体質作りのために筋トレ

私は食べ過ぎ防止で少ない食事でもお腹一杯にさせるpreeダイエットを飲んでいます。
本当に結果を出してキープできるか、リバウンドして時間と労力を無駄にするかは健康的な方法か否かで決まります。

oku********さん

2013/1/2515:48:06

私もジョギングとか、ジムに行くとかないわ~というタイプですよ

で、そんな私が今使ってて、気に入ってるのが
「スリモ Slimo」というダイエットサプリです。

これは、食前30分前くらいに、お水と一緒にお腹に入れると
お腹の中で膨らんで、食事量を自然に減らせる、というものです。

また、デトックス効果もあって
食事の中に含まれてる余分な油分を
お腹の中のスリモが絡め取って、便と一緒に排出してくれるってものです。

飲んだだけで痩せるわけないって人いますけど
まあ、そんなノーベル賞級のものはあるわけないですwwって感じ

サプリはあくまで「補助」するものであり「薬」ではありません。

ダイエットにおける摂取カロリーと、消費カロリーのバランス作りを
サポートするもの、と考えるべきです。

私も、「スリモ Slimo」+歩くの少し増やしたって感じで
ひと月で3.4kgほど痩せました。

辛くなく食事制限できるので
オススメです。
私が購入したページは↓です
http://www.rakuslim.com/?id=vtr

参考にしてもらえると嬉しいです。

yor********さん

2013/1/2505:19:41

食事を減らしているのなら、それを継続していけば良いだけです。

wor********さん

2013/1/2500:48:47

楽して痩せようとか考えるから、いつまで経ってもデブなんだよ。(*・ω・*)

ウォーキングくらいしてみたら。