ここから本文です

7、8年前にミッキーマウスの顔が一面にでていた競泳用の水着があったような? ...

nak********さん

2013/1/2423:24:57

7、8年前にミッキーマウスの顔が一面にでていた競泳用の水着があったような?



昔、市営プールで泳いでいた時、ミッキーマウスの競泳水着をきていた女子選手が泳いでいたような気がします。
カジュアルの水着だったのでしょうか?

閲覧数:
505
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jen********さん

2013/1/2515:41:48

水着以外にもアリーナにはコラボ商品がたくさんあります。

http://kyosuisearch.web.fc2.com/tokusyu/disney.htm

質問した人からのコメント

2013/1/31 21:55:11

降参 回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2013/1/2511:58:39

ありますよ~。
娘が先週買いました。
アリーナです。

Finaマークは着いていないので、公式戦では使えませんが練習用の競泳水着です。
かわいいですよね。

swi********さん

2013/1/2423:32:43

アリーナの競泳用にあります。2、3年前に買いました。
今あるかどうか分かりませんが、ちゃんとした競泳用です。でも、たぶん公式試合にはでれません(私のは公認マークなし)。