ここから本文です

独身女性が、不倫相手の男性にストーカーされるような話って聞いた事ありますか?...

アバター

ID非公開さん

2013/1/2516:52:53

独身女性が、不倫相手の男性にストーカーされるような話って聞いた事ありますか?逆は知恵袋でよくみかけますが。

閲覧数:
467
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2013/1/2518:21:35

主人の同僚さん、部下と不倫の末に自殺しました
相手の子が結婚することになり会社に退社届をだしたあたりからストーカーに変貌し妻からは離婚を突きつけられ会社は解雇され不倫相手には被害届をだされた上で上記です。期間1年くらいですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2013/1/25 20:56:44

驚く 怖いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dom********さん

2013/1/2517:08:20

元女流棋士の林葉直子さんのって有名じゃなかった??

不倫相手が「突撃しますぅ~」ってキモかったやつ・・・

por********さん

2013/1/2517:06:14

20歳の頃、されてました。不倫相手に飽きて「別れよう」と言ったのですが、「別れたくない。何でもほしい物はやるから付き合い続けてくれ」と言われました。彼は33歳で2人の子供がいました。奥さんとは全然会話もしていない状態で家庭不和だったそうです。
こっちからポケベルに連絡しなくなったので、自宅に電話がかかってくるようになりましたが、私が出ると「いません」と切っていました。両親には「○○さんて人だったら、しつこい人だからあたしと何か関係があるんですかって聞いていいよ」と言って電話を切ってもらっていました。
その後、彼も車通勤だったのですが、私の駐車場の隣で待っているんです。出勤する時は親に見送ってもらいました。最終的には母親に電話で「今度電話をかけてきたら、警察に届け出ますよ」と言ってもらってかかってこなくなりました。

非公開さん

2013/1/2517:00:21

独身女性が不倫男性に殺された事ありますよね。
結構最近の話だったと思いますよ。

mit********さん

2013/1/2516:58:54

ありますよ

逆に既婚男性のほうが、相手に本気になってしまって
独身の彼女を追いかけ回した話