ここから本文です

奨学金+アルバイト代で下宿は可能か 現在関西の私立大学に通っている大学一年生...

wgc********さん

2013/1/2517:14:33

奨学金+アルバイト代で下宿は可能か

現在関西の私立大学に通っている大学一年生です。
色々事情があって、親元から離れて、遅くても夏までには下宿をしたいと考えています。
親の援助を受けずに奨学金とアルバ

イト代だけで生活をしていくことは可能でしょうか。
奨学金の将来の返済額が増える事、バイトで忙しくなるのは覚悟しています。
現在貯金が35万円程あります。

閲覧数:
773
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiy********さん

2013/1/2517:28:56

それなら大手新聞社が支援している授業料を負担してくれ返済不要の新聞奨学生を利用したらどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2013/1/2517:19:46

可能です。私は、入学金からすべてを奨学金とバイトで賄いました。出来るかできないかは、貴方のファイト次第です。
お袋には、夏冬には、お小遣いも少ないけど上げられるだけ、バイトで稼がせていただきました。