ここから本文です

女の子が一人で、合宿で免許取りに行くのは危険でしょうか?? レイプされると...

dio_dio_wryyyyyy_1988さん

2013/1/2517:16:14

女の子が一人で、合宿で免許取りに行くのは危険でしょうか??

レイプされるとか噂を聞くんですけど…

閲覧数:
4,885
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

move660jbさん

2013/1/2808:29:31

大丈夫です!今の合宿はその様な問題が起きないように男女別々だったり、しっかりとした規則がありますよ。レイプって?AVの中ではありえるけど!頑張って免許取得して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t2muk8aiさん

2013/1/2522:42:36

地域によって違うのか解りませんが、ふと見たパンフレットでは近くの温泉ホテルとかビジネスホテルのような所が宿泊場所だったりしましたよ。

unkoasaiさん

2013/1/2522:41:56

教習生がレイプなんかしてる暇ありますか?
自分は既に教習所を卒業した者ですが、
教習所は学生だらけなのに静かでしたよ。
余計なことをしてる余裕は無いんです。
もしあったら教習所なんか来てませんし...
露出を無くし、自ら部屋に招くなどのことをしなけりゃ大丈夫です。

mou_tonakuさん

2013/1/2518:15:46

自らが慎んでいれば問題ない。

非日常の雰囲気に舞い上がってフラフラ男の個室に出入りしたり、男を自室に招き入れたりしたら平時だって危ないでしょ?

ってか、厳しい言い方ですが、女がそういう状態を容認した時点で厳密にはレイプとは言えないのではないかとすら思いますね。
男目線で言えば、誘っていると思われても致し方なし。

t_jun0725さん

2013/1/2518:06:26

寝泊りする寮は、男女別のところが多いです。
さすがに、教室はいっしょですけど

もちろん、免許取ることが目的ですので、変に友達作りとかも、真剣に悩むことはありません。

運転上手くなればそれでいいのです

2013/1/2517:21:01

受校するとこによって違いますが
姉貴が取りにいったところは
男子と女子で寮が違ったので
大丈夫ですたとえ身内でもそこの寮は男性は立ち入り禁止だそうです
なのでそうゆうことを調べれば大丈夫だとは思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。