ここから本文です

至急なり。 のびハザG,G2はダウンロードしても安全ですか? どれくらいの...

fro********さん

2013/1/2521:28:48

至急なり。
のびハザG,G2はダウンロードしても安全ですか?

どれくらいの人がダウンロードしてると思いますか?

閲覧数:
603
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/1/2616:31:20

のびハザのG・G2はダウンロードしても安全です。
ちなみにダウンロードサイトにあるダウンロード数は2013年1月26日㈯の時点ではhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2584265ののびハザGでは5822回のダウンロード
のびハザG2はhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2582923にあるのは5068回です
何か補足があれば質問してください

質問した人からのコメント

2013/1/27 18:13:53

回答してくださったみなさんありがとうございます。

たすかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rv2********さん

2013/1/2701:43:59

危険です。安全なんて大嘘です。
私の友人にはダウンロードしてたくさん死んだ人がいます。

ori********さん

2013/1/2615:34:40

安全です。

のびハザをやったことがある人は大体やっていると思います。