ここから本文です

最近、人気の車と言えばなんでしょうか??ジャンル問わずに教えてください。

yms********さん

2006/11/2615:38:03

最近、人気の車と言えばなんでしょうか??ジャンル問わずに教えてください。

閲覧数:
2,488
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/11/2617:08:22

主観的回答を致します。ご了承ください。
私が見ている中ではミニバンor軽自動車の人気が高まっていると思います。
原油高騰により軽自動車を買う需要者が増えている。
車種別ではムーヴ。
新型が発表されましたので、これからの販売に健闘を称えたいです。
形としてもデザインとしても人気が出そうな予感がします。
4WDで燃費22km/Lは素晴らしい。
さすがは軽自動車と実感させられます。

ミニバンは多くの車種が売れていますね。
ノア/ヴォクシー・アルファード・セレナ・エルグランド・ステップワゴンなどなど。
核家族が増える中でミニバンが多いのは不思議に思えます。
ミニバンを買う際の価格帯が広いので、年齢問わずその人のあった車を求められそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2006/11/2616:29:05

最近増えたなぁと思うのはBMWですねぇ
3シリーズがいいそうです…
ポロ、ゴルフも多いですね
輸入車ばかりですね、日本車頑張れ~~
でも私もアルファ乗りですが(汗
日本車で惹かれる車は今は無いですね、インプレッサくらいかなぁ
スポーティーな車が好きなので今の日本メーカーはミニバンやワゴンタイプ
に力を入れているのであんまり好きじゃないですねぇ
人気というか売れている車はヴィッツ、デミオ、フィットなどみたいですね
車種ではないですが、トヨタ買っとけば問題ないというイメージがやはり
ありますのでトヨタ車が売れているようですね

che********さん

2006/11/2615:39:31

最近というか以前からトヨタのセルシオいいですね。

でも家の収入では無理ですね。トホホ。