ここから本文です

ボーカロイド小説で発売されているもの、発売日が決まっているもの、発売日未定の...

ssd********さん

2013/1/2607:22:26

ボーカロイド小説で発売されているもの、発売日が決まっているもの、発売日未定のもの、できる限り教えて下さい。

閲覧数:
819
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2013/1/2818:23:31

えと、


【一覧】
リンちゃんなう [漫画][小説]
ヴェノマニア公の狂気 [漫画][小説]
終焉ノ栞プロジェクトシリーズ [漫画][小説]
クワガタにチョップしたらタイムスリップした [小説]
trick and treat [漫画]
こちら、幸福安心委員会です。 [小説]
秘密警察 [小説]
千本桜 [小説][舞台]
秘蜜~黒の誓い~ [小説]
暗い森のサーカス [小説]
囚人と紙飛行機(囚人・紙飛行機) [小説][漫画]
初音ミクの消失 [小説]
カゲロウデイズ 他カゲロウプロジェクト [小説][漫画]
桜ノ雨 [小説]
悪ノ娘シリーズ [小説][漫画]
ココロ [小説][舞台]
カンタレラ [小説][漫画][舞台]

初音ミク [小説][漫画]
CUL [小説]
氷山キヨテル [小説]

LOVE CALENDAR /DECO*27 [漫画]

《COMIC@LOID》
GUMI(メグメグ☆シンガーソングファイター)
セツナトリップ
モザイクロール

キリトリセン(予告)
恋愛勇者(予告)
脳漿炸裂ガール(予告)


http://matome.naver.jp/odai/2133368977324364601

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

編集あり2013/1/2816:32:33

まずは、発売されているものから

・悪ノ娘 黄のクロアテュール
・悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート
・悪ノ娘 赤のプラエルディウム
・悪ノ娘 青のプレファッチオ
・秘蜜〜黒の誓い〜
・秘密警察
・こちら、幸福安心委員会です。
・暗い森のサーカス
・囚人と紙飛行機 少年パラドックス
・囚人と紙飛行機 少女アポリア
・クワガタにチョップしたらタイムスリップした
・ヴェノマニア公の狂気
・初音ミクの消失
・カゲロウデイズ -in a daze-
・カゲロウデイズⅡ -a headphone actor-
・ココロ
・桜ノ雨
・カンタレラ

次に、これから発売予定のもの

・終焉ノ栞 2013/2/25
・リンちゃんなう!SSs 2013/3/27
・桜ノ雨 Ⅱ 2013年春
・ココロ2 発売日不明
・千本桜 発売日不明
・カゲロウデイズⅢ 発売日不明

私が知っているのは、これぐらいです

mit********さん

2013/1/2618:24:26

私が知っているものでは、
・悪ノ娘(三冊ほど)
・カゲロウデイズ(二冊。そして、あとがきを見る限りおそらくⅢも発売すると思います。発売日は未定。)
・初音ミクの消失もありました。
悪ノ娘とカゲロウデイズはコミックもあります。
また、「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」というものもコミックならあります。

参考になってるようであればうれしいです^_^V