ここから本文です

じゃがいも、りんご、皮むきに使うのは?

fh_********さん

2013/1/2612:19:07

じゃがいも、りんご、皮むきに使うのは?

あなたがジャガイモの皮をむく時使うのは包丁ですか?ピーラーですか?
りんごの場合はどうですか?

閲覧数:
242
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2013/1/2612:22:33

・・どちらも 包丁・・

ピ-ラ-は
人参さん・・・・・(;_;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2013/1/2619:49:00

どっちも包丁です。ピーラーよりよっぽど効率的。

ピーラーはにんじん専用になってます。

har********さん

2013/1/2615:21:48

全部包丁を使っています。

mar********さん

2013/1/2612:44:56

三徳包丁を使ってます。
ピーラーは昔持ってましたが全く必要を感じません。

gar********さん

2013/1/2612:23:47

男ですが、じゃがいも、りんごもペティナイフですね。もちろん梨も桃も、ぜんぶナイフですね。じゃがいもとか煮えにくいのは、隠し包丁とか入れますよね。ピーラーなんてメンドクサイじゃん。

syz********さん

2013/1/2612:23:12

包丁です。
ピーラーが家にないから。