ここから本文です

Yahooオークションで、入札をすると同時にまた別のユーザーが最高額入札されるのは...

kbm********さん

2013/1/2614:05:45

Yahooオークションで、入札をすると同時にまた別のユーザーが最高額入札されるのは、どうしてですか?

閲覧数:
214
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/1/2614:12:57

自動入札という機能を使っているんじゃないですかね?
詳しくはhttp://help.yahoo.co.jp/auct/bid/bid-15.html

質問した人からのコメント

2013/1/26 14:32:44

感謝 ありがとうございます





ありがとうございます





ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mab********さん

2013/1/2614:30:15

あなたが最高額入札者でない状況で入札をしているのなら、先に入札をしていた相手がすでにあなたより高い金額で入札を行っています。

自動入札というやつで、高値更新されるまで自動で入札をしてくれます。

あなたがその人より高い金額で入札をしない限り、いくら入札をしても最高額入札者にはなれません。


「同時に」ということなら、その理由しか考えられません。

mm6********さん

2013/1/2614:22:53

再入札ではないですか

沢山の人数で争う場合

皆より金額を上げないと

最高落札にたどり着けません。

なので最週日に値をつければ良いので

それも時間ギリギリで1時間30分ー5分

慣れた人は同じ時間い攻めますなので金額が高い方が落札します。

初心者は無知なので最初日にちから金額を入れようとします。

どうしても欲しい人は金額を上げてきます注意。

争ううちにどんどん金が上がり落札の人は損しますよ。

中には品が欲しいのではなく出品者とつるんで

つり上げをしれは消えるその役名だけに仕事する人もいますから注意。

以上を気をつけながら楽しくヤフオクいたしましょう。

2013/1/2614:12:53

他の方が、あなたの入札額より高額で入札しているからですよ・・・・・。

gim********さん

2013/1/2614:10:05

どうしても欲しい商品だと、チェックしてると思いますよ。

あとは、違反ですが本人が、操作してる場合も。。。。

でも、これバレると利用停止になります。