ここから本文です

CAD(JWW)で施工図を書いてますが、一度ハードディスクに保存したデータを...

uta********さん

2006/11/2621:16:24

CAD(JWW)で施工図を書いてますが、一度ハードディスクに保存したデータをCD-Rにコピーしたいのですがどうしたらいいんでしょうか、名前を付けて保存を選択してもその後の操作がわかりません、宜しくお願いします。

閲覧数:
3,380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2006/11/2621:54:09

OSやCDのドライバなどで手順が少々異なります。
名前をつけたCADのデータはどんな拡張子でも保存コピーできます。
また。ホルダーとしても保存できます。
まずCD-Rにコピーできる容量か確認します。
CD-Rの容量以上のものは焼けません。
CDを開きCDへの保存をクリックします。ハードディスクに保存したデータを選び次へ行きます。これでからのCDを入れてOKをクリックすればいいのです。
またはいきなり保存データをCDのホルダにドラッグしてコピーする方法もあります。
手順は他にもいろいろありますので怖がらずチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2006/11/2621:41:39

OSがXPならJWで名前を付けて保存でとりあえずデスクトップに保存してください。
新しいCDを挿入し、保存したJWのファイルをコピーし、CDのドライブを開き貼り付けます。
そして左のタスクパネルの「これらのファイルをCDに書き込み」で良いかと思います。

OSがXPでなければCDのライティングソフトを使用してください。

p11********さん

2006/11/2621:26:48

大きなdataならCD-Rでもいいですが
少量ならフォルダを作ってそこに貯めておき600Mくらいになったら
フォルダを選択し:送る:CD デバイス
そうするとCDデバイスに保管でき書き込みの準備ができたファイルがあります
と出ます。そこを選ぶと焼きこみに進みます