ここから本文です

日東駒専、神奈川、玉川大学といったランクの大学は三流大学に分類されるのでしょ...

sar********さん

2013/1/2619:51:42

日東駒専、神奈川、玉川大学といったランクの大学は三流大学に分類されるのでしょうか?

閲覧数:
7,659
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kii********さん

2013/1/2619:56:51

まあ、そうかもしれないけど、
優秀な人はどこの大学にもいるでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2013/1/2919:58:06

三流って呼ばれるなら、嬉しい限りです。

sei********さん

2013/1/2820:33:35

あれは大学ではない!!
大学の名前を騙る養護学校だ!!
これは、日本国民の総意だ!!
分かったか!!

nev********さん

2013/1/2712:26:47

ニッコマ辺りならまぁ三流か...

神奈川 多摩川辺りじゃ未満じゃねぇか?

jiy********さん

2013/1/2703:36:21

日東駒専産近甲龍レベルは世間的には三流大学と見られるやろね。神奈川、玉川はそれ以下やろ?

all********さん

2013/1/2623:34:33

もっと低いです

三流は上の下で
旧帝下位や早慶上位などです