ここから本文です

プラチナデータについて プラチナデータの神楽を追跡するやつで、新規登録をしようとし...

nkm********さん

2013/1/2710:54:17

プラチナデータについて


プラチナデータの神楽を追跡するやつで、新規登録をしようとしたのですが、確認メールが来なく仮登録のままです。 何度か試しましたが、確認メールは来ませんでした。
迷惑メール設定もしていません。登録しようとしたアドレスもうち間違えはありません。スマホではなく携帯です。


他の携帯の方は登録できましたか?
何が原因かわかりません…
教えてください_(..)_




検索用↓
嵐二宮和也松本潤櫻井翔相葉雅紀大野智にのリーダー東野圭吾前売りQRコード映画館特典神楽龍平

閲覧数:
276
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2013/1/2723:15:56

私も最初、確認メールが来ませんでした。しかし数時間後に再度送ってみると、すぐにメールが届きました!(ちなみにガラケーです。)登録する人が多くて、込み合ってるのだと思います。深夜などにもう一度挑戦されてみては?

質問した人からのコメント

2013/1/27 23:26:56

何か色々あったみたいですね。もう一度やってみたら出来ました♪ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2013/1/2713:13:59

フューチャーホン、またはiPhone・androidしかキャンペーンには参加できないようです。
(プラチナデータのホームページに載ってます。)