ここから本文です

私の彼氏のおじいちゃんが亡くなりました…最近彼が忙しいのかメールがすくなく、お...

lov********さん

2013/1/2713:11:30

私の彼氏のおじいちゃんが亡くなりました…最近彼が忙しいのかメールがすくなく、おじいちゃんがなくなったせいか、 最近朝もメールがありません…そこで質問です…おじいちゃんがなくなって、今は忙しいのでしょうか…?彼は、学校やお通夜があるから淋しくさせないって言う約束はできないといわれました…

補足それが…昨日私が質問したぶんをみていただければわかるとおもいますが…昨日、彼は、学校に呼ばれて行っていました…私は、そのとき彼と喧嘩をして、彼が死ぬとかいって…それから連絡がなくなり、メールや電話をしてすごく不安でした…それに、昨日は電話をする約束もしてたんです…それなのに…自分の変な噂がながれてるからって…私の心配をするメールや電話にきずいていながら連絡をしなかった…許せません……

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2013/1/2713:18:01

家族が亡くなれば1週間くらいは忙殺されますよ。
四十九日まで忙しいってことは無いでしょうから1週間くらいは放っといてあげたほうがいいと思いますよ。

それとも祖父が亡くなった直後でも彼女とせわしなく連絡取り合うような男が好みですか?

質問した人からのコメント

2013/2/2 22:02:18

ありがとうございました…彼はおじいさんが死んだと私に嘘をついていました…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fma********さん

編集あり2013/1/2714:49:34

折角色々と話を聞いてあげられていましたが………( ノД`)もぅ、彼に別れ話をしたらどうかな?余りにも人を巻き込む様な方ですから!!!
貴女の気持ちが今回の騒ぎから、私迄気持ちが変わった!と………。