ここから本文です

声優の喜多村英梨さんは少年役(男の娘は除く)をやったことはありますか? あっ...

tir********さん

2013/1/2713:41:10

声優の喜多村英梨さんは少年役(男の娘は除く)をやったことはありますか?

あったらそのキャラクター名もあげてください。

閲覧数:
772
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2013/1/2715:28:25

ぽてまよの素直君もですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2013/1/3110:50:19

ケメコデラックス!から主人公の小林三平太

fuj********さん

2013/1/2723:00:08

フェアリーテイルのグレイ(少年時代)をやっています。
時たま登場します。

aai********さん

2013/1/2713:49:29

這いよれニャル子さん

八坂真尋