ここから本文です

彼のおじいちゃんが一昨日くらいに亡くなったのですが…どのくらいまで、彼は忙しい...

lov********さん

2013/1/2714:34:19

彼のおじいちゃんが一昨日くらいに亡くなったのですが…どのくらいまで、彼は忙しいのでしょうか?
学校やお通夜もあるから
私を淋しくさせないという約束はできないといわれました…
彼はバイトもしているのですが、今日はまだメールがきていません…私からはしました……浮気なのかな…とかいろいろ不安になってしまいます…今はやっぱり、忙しいのでしょうか……?
私は不安で、昨日彼に確認のため、メールで本当に私のことが好きなのかきいたところ、すきだよ、と返事がきました…この言葉を信じるべきでしょうか…?

補足ですが、彼は昨日友達とあって、自分に汚させられたとかいう人に無実を証明しにいってたんですよ!?
不安の私をほって…
おじいちゃんのことでならしかたないとおもいます…ですが、うわさは彼の事情…それで、私のメールや電話を無視してたんです…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksl********さん

2013/1/2715:20:47

掲示板がきっかけの彼氏彼女でしたね

そんなに、気になるなら、直接会いにいけばいいじゃないですか
あなた、散々、ラブラブだとか色々、書いてたようですが
所詮、その程度の間柄だったってことですよ

質問した人からのコメント

2013/2/3 20:15:49

彼の嘘でした…もう別れました…みなさんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2013/1/2720:10:16

おじいちゃんが亡くなっても 自分のことしか考えない‥‥

私は あなたのような人が大嫌いです!

彼も あきれますよ!

あんた 自分の母親や父親が 亡くなって‥‥‥
いつもと一緒に 過ごせるの??

自分の兄弟、姉妹、大切なペットが 亡くなっても いつもと同じパターンで 生活できるの?!

ふざけるな!!!
いい加減にしろ!!!

バカじゃないの?!

huu********さん

2013/1/2714:58:27

彼のお祖父さんが亡くなったんですよね?
考える所間違ってませんか?
彼氏さんとお祖父さんの関係がどれだけか分かりませんが、もし、貴女が彼氏さんと同じ状況だったら、この質問をどう思いますか?
人が亡くなったのに、彼氏さんはどのぐらいまで忙しいとか、私の事が本当に好きなのか・・とか。
状況を考えてあげてください。
お葬式等に出席する事が分かってるなら、貴女からのメールは控えて、彼氏さんから連絡が来るまで待ちましょうよ。

ここで、浮気を疑うのは場違いだと思います。

pek********さん

2013/1/2714:53:42

近い親戚でも葬式だけなら3日で済むこともありますが、相続の問題を話し合ったりすることもあるので1週間ぐらいかかることもあります。とにかく身近な人の葬式は忙しく長く拘束されるものです。
葬式自体が嘘なら浮気もあるでしょうが、本当に葬式ならそういうことをする気持ちにはなれないものです。
まだ葬式をお手伝いできる立場ではないのならおとなしく待っているしかないでしょうね。
普通はそれでも葬式を手伝いに行くよと言ってみますが。

xyz********さん

2013/1/2714:49:09

逆の立場で考えてみてください。

自分の身内が亡くなった時、あなたなら彼に構う暇がありますか?
しょっちゅう電話やメールができますか?

お葬式の時なのに「自分のことが好きか」という、あなたのメールに返信をくれています。
(厳しいようですが、このメールは非常識ですよ)
それなのに浮気を疑うんですか?
自己中にもほどがあります。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる