ここから本文です

月10万近くで 一人暮らしできますか? ・家賃は共益費込みで2万5千円 ...

yui_kutsu_loveさん

2013/1/2717:03:45

月10万近くで
一人暮らしできますか?

・家賃は共益費込みで2万5千円
・ケータイ代・保険料は親負担
・食費は2万~3万
・生活費は光熱費・電気・水道・ガス合わせて1万から1万5千円
・パソコンは繋がないです
・交通費は職場から1万出るのでその金額で住める場所
・雑費 1万

その他もある場合は
教えてください

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/2718:29:05

厳しいと思います。収入をあと4~5万円増やした方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2013/2/2 22:45:40

バイト掛け持ちします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ixzwei0705さん

2013/1/2717:09:30

だいたいそのくらいだと思いますが、その中にあなたの交遊費は入っていませんよね?

その計算だと2万程度でしょうか?

それであなたが足りると思うなら可能だとは思いますが、結構カツカツな気がします