ここから本文です

しないさせない過積載とは?

ydn********さん

2013/1/2719:52:48

しないさせない過積載とは?

閲覧数:
469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2013/1/2720:02:55

貨物自動車に規定積載重量を超えた貨物の積み込みを、運転手は「しない」、管理者は「させない」という意味の標語。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2013/1/2720:06:57

バカによる大喜利質問の連投を許さない運動のこと。
サーバーへの過積載を防ぐ。