ここから本文です

タイピングゲーム速くなる方法ー「寿司打」についてー 1年くらい前から寿司打...

miyanagaさん

2013/1/2720:26:57

タイピングゲーム速くなる方法ー「寿司打」についてー

1年くらい前から寿司打でタイピングゲームをしていたら、人よりかは少し速くなったんですが、最近は速くならなくて、これ以上速くなる!ってことがありません

10000円コースで8700円お得が最高で、これ以上高くなりません

いつも無意識に指が動いていて、お母さんの声とか聞きながらゲームしているほうが速る気がするものの、値段は変わらず・・・

無意識のせいで速くなる方法が分かりません

10000円お得になった人は、どう対策したんですか?

教えてください!!

高2女

閲覧数:
2,002
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2013/2/123:26:45

寿司打というゲームの特徴としては、正確性が高ければ高い程残り秒数が加算される事にあります。

つまりずっと正確に打ち続けることができたら、よりたくさんの文章を打ち込むことが出来、スコアの向上につながると言う事です。

しかし、極端にスピードを落としてしまってはスコアは変わりませんし、自分がミスをしない最大のスピードを心がけて打つことが大切じゃないでしょうか。

ということで、結論としては「自分のもともとのタイピングの速度を高めなければならない」ということと、「寿司打ではミスが少ないほうが有利」ということを理解すればいいと思います。

と、偉そうに書きましたが僕自身正確性がないので速度でねじ伏せてます…。こういう打ち方もアリ、ってことです。

寿司打というゲームの特徴としては、正確性が高ければ高い程残り秒数が加算される事にあります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hdt********さん

2013/1/2723:27:31

その場合は、パラタイプというサイトの練習広場で見慣れない文章などを試していくうちに僕は寿司打で10000円を取ることができました。

パラタイプで、600ほどいくことができればだいたい大丈夫かと思います。
※文章は一ヶ月ごとに変わります。